カラダ改造計画! 日々の努力がカラダを作り上げます! 何歳になっても格好良いカラダ維持するために、大いに投資しちゃいましょう。
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23:09:28
おはようございます。moanaです。


今日も「脂肪燃焼のためのトレーニング」についてです。

MSNサイト「ビューティスタイル」で特集している「基礎代謝を上げて脂肪燃焼『一生太らない体を作る!』」からの抜粋です。


脂肪燃焼のためのトレーニングその5
今日は「スロトレの効果をアップさせる方法」についてです。

では早速・・・




1.呼吸を正しく行いましょう。
  息を吐くときに強く長く吐くのがコツです。

2.運動後はタンパク質をしっかりとりましょう。
  運動後、できるだけ早くたんぱく質を豊富に含む食品やプロテインサプリメントをしっかり摂りましょう。
  筋肉の合成が促進されます。

3.トレーニングは午前中がベストです。
  午前中のトレーニングによって、成長ホルモンを分泌させ、その後に活動的な一日を送ることによって効果的に脂肪を減らせます。
  ただし、時間帯よりも生活の中に無理なく取り入れることが重要です。

4.筋トレ後は有酸素運動のゴールデンタイムです。
  筋トレ後の体は、車でいえばエンジンがかかった状態です。
  この時にウォーキングなどの有酸素運動を行うと脂肪燃焼に効果的です。


太りにくいカラダを作るためのコツでスロトレの効果もさらにアップしますよ。




MSNビューティスタイル「基礎代謝を上げて脂肪燃焼『一生太らない体を作る!』」
http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/diet090318/01.htm
より抜粋

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