カラダ改造計画! 日々の努力がカラダを作り上げます! 何歳になっても格好良いカラダ維持するために、大いに投資しちゃいましょう。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:38:02
こんにちは。moanaです。

今日はスキンケアのついでに行う「夜のマッサージ」についてす。

昨日は朝のスキンケアについてでした。
いつもよりもお化粧の状態や肌の調子がいい感じではなかったでしょうか?

夜のついでマッサージでさらにいい感じ感をアップさせちゃいましょう。


では早速・・・

<夜>

夜のポイントは「手のひら」です。



1.化粧水などを肌に伸ばしたら、手を頬に密着します。

2.手のひらで山を作るようにして肌を吸引し、パッと手を離します。

ポイント:手のひらを吸盤のようにして弾く感じです。


3.手のひらを額とあごに当て、1と同じように肌を吸引させて弾くように手を離します。

ポイント:少しずつ手の位置をずらして行ってみてください。
     水分が浸透しているイメージです。

4.クリームや乳液、美容液を付けた後も同様に行ってみてください。


手のひらの温かさと軽いタッチの刺激で、浸透力がアップします。

最後にやさしく手のひらで顔全体をやさしく包み込んであげると、さらにしっとり効果がアップしますよ。


また、浸透力をアップさせるには、一週間に一回、スクラブマッサージまたは洗顔をお勧めします。

お肌が活性化し、ついでマッサージのお化粧水がさらに浸透力アップ。


日々のちょっとしたケアが、老け顔からあなたを守りますので、是非、毎日ちょっとでもいいので、ケアしてあげてください。

1週間後には1ヶ月後には、かなり違ってくるはずです!!






なお、詳しくは引用元の

msnビューティスタイル「即効!長持ち!顔のリフトアップマッサージ」
http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/feature/liftup0902/default.htm

をご参照ください。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログへ


Ranking

人気ブログランキングの1票はココへ


下記のブログも書いてます。
是非こちらもお立ち寄りください!

カラダ革命http://blogs.yahoo.co.jp/moana_613
老化と戦うために毎日簡単トレーニング 『moanaのマイトレ』http://blog.goo.ne.jp/moana787/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moana787.blog56.fc2.com/tb.php/69-af0264b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。