カラダ改造計画! 日々の努力がカラダを作り上げます! 何歳になっても格好良いカラダ維持するために、大いに投資しちゃいましょう。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:18:29
こんにちは。moanaです。

しばらく新しい記事がアップできておりませんでした。

今日はきれいナビのモニターで「TASU+クリアマスク・琉球クチャ」を体験をご紹介したいと思います。

090808_1528~01


泥パックは初めての体験!

どんな感じでしょう!?と思いながらぬってみました。

思っていたよりさらさら?


どのくらい待っていれば洗い流していいのかが???だったのですが、全体が固くなってきたかなあと思ったところで洗い流してみました。



洗い流した後は、なんだかすっきり。



沖縄の粘土鉱物粒子「クチャ」と海洋深層水からできているということで、潤うパックが売りなようです。


次回は是非乾燥する時期に試してみたいと思います。


TASU+クリアマスク・琉球クチャ



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


Ranking

人気ブログランキングの1票はココへ



下記のブログも書いてます。
是非こちらもお立ち寄りください!

カラダ革命http://blogs.yahoo.co.jp/moana_613
老化と戦うために毎日簡単トレーニング 『moanaのマイトレ』http://blog.goo.ne.jp/moana787/
コメント
はぁああわわぁあわ!!!!

> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww



アレンジャー│URL│2009/09/08(Tue)03:54:19│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/02/08(Mon)22:12:32│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/07/21(Sat)23:16:24│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/01/23(Wed)20:26:02│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/07/17(Thu)09:36:12│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/07/24(Thu)13:22:16│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/07/25(Fri)03:18:32│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/07/28(Mon)11:27:48│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/08/06(Wed)09:36:23│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/08/21(Thu)02:48:56│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/08/23(Sat)13:50:54│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/09/01(Mon)16:14:53│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/09/04(Thu)00:06:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moana787.blog56.fc2.com/tb.php/106-f404de6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
