カラダ改造計画! 日々の努力がカラダを作り上げます! 何歳になっても格好良いカラダ維持するために、大いに投資しちゃいましょう。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:16:09
おはようございます。moanaです。

今日は「リップクリーム&リップバーム」についてです。


冬でもプルプルな唇を保つためのリップクリーム&リップバームが特集していたので、私の独断でいくつかピックアップしてみました。



口元は肌と同じように年齢を上げるか下げるかを左右する重要なパーツ。
唇も顔や体と同じように丁寧なケアが必要です。


最近は女性だけでなく、男性もリップを持ち歩いている時代です。
かわいいだけでなく、自分の唇に最適な1本を見つけましょう。


今日は第一弾です。



1.英国生まれのハンドメイドコスメケア「Lush」


「おしゃべりアップル」
アップルパイのように甘酸っぱい香り。
アップルパイ好きな私としては、絶対買いですね!

「リップサービス」
思わずキスしてもらいたくなっちゃうリップ・クリーム。
このキャッチフレーズ、買っちゃいますよね!

昨日、渋谷のLushでチェックしてきちゃいました。
アップルパイ好きの私としては、絶対に買いだと思っていたのですが・・・

思ったほどアップルパイの香りはしませんでした。
Lushのリップシリーズでは一番しっとりということでしたが、そうでもなかったかな。
残念ながら購入までにはいきませんでした。
かなり楽しみに行ったのでちょっと残念でした・・・


2.よーじや
ゆず艶や


こちらは、友人が使用していたのをちょっと遣わせてもらったのですが、まるでゆず蜂蜜をなめている!?みたいな香り。

思わず何度も塗りたくなってしまうほど。
ゆず蜂蜜が好きな方はぜひお試しあれ。
しっとり感も結構あります。


プルプルの口ぶる目指して日々のお手入れもがんばりましょ!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


お勧め記事
カラダ革命 http://blogs.yahoo.co.jp/moana_613

カラダ・デザイン http://blog.goo.ne.jp/moana787/


