カラダ改造計画! 日々の努力がカラダを作り上げます! 何歳になっても格好良いカラダ維持するために、大いに投資しちゃいましょう。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:39:58
おはようございます。moanaです。



今日は、先日見つけたリーボックのシューズをご紹介します。


リーボック フリースタイル ハイ INT チョコ/バニラ




リーボックの定番、フリースタイルの中の1つですが、

「チョコ/バニラ」

名前が可愛くないですか?

食べたくなっちゃいますよね。



他にもストロベリーとかストライプスとか色々ありますが、春にはやっぱりこの「チョコ/バニラ」でしょう。

これで、ウォーキングも楽しくなっちゃいますね。


「チョコ/バニラ」をはいて春を先取りしてみませんか?

健康ブログ
にほんブログ村 健康ブログへ
美容ブログ
にほんブログ村 美容ブログへ





カラダ革命 http://blogs.yahoo.co.jp/moana_613
カラダ・デザイン http://blog.goo.ne.jp/moana787/
07:39:00
おはようございます。Moanaです。
今朝はまだ、曇っているようですね。


今日のテーマは「骨盤ウォーキング」

見た目の年齢を上げるか下げるかは姿勢と歩き方。
背中を丸めて下を向いて歩いていると、老けて見えませんか?


正しい姿勢で歩くことによって5歳から10歳は若く見えちゃうそうなんです。
これはやらなきゃ損!


正しい姿勢を作るためには、下半身は屈伸運動、上半身は背伸び運動。
つま先を開いてかがみ、膝をつけてから立ち上がる、ただこれだけ。


そして次は歩き方。骨盤ウォーキング。

コツは、スーパーマーケットのカートを押しているイメージ。
歩くときのポイントは、腰骨までが「脚」とイメージすること。
重心は土踏まずの前。10メートル先をまっすぐ見て歩けばOK。


これを実践すると美しく見えること間違いなし!!
後は背筋を伸ばして格好良くを意識するだけです。


さあ、実践してみてください。
